サイレン10周年記念











  • 発売から、10周年記念。SDKとMYK。サイレンは本当に思いで深いゲームです。
    なにより私がこの業界にくる事になったきっかけのゲーム、の中の一つですね。
    シナリオも良い。世界観も廃墟と私好みで、さらに、ゲームの中にたくさんの努力が見える。
    一番大切な、スタッフに愛されてる、というのも当てはまっていて、なかなかこういうゲームって世の中に出せない(様々な事情がw)し
    相当奇跡的だったんだなあと思う。
    その奇跡を私も起こしたいですね。
    それには運がよくて、さらに世の中を見渡せて、センスがある人でないと....。



    とにかく生きてる間に、こんな風な沢山の良いゲームに出会い、作って行きたいという。
    目標はありますね。

    やらねばw



    って、お気づきの方いらっしゃると思いますが、マナをナマにしてみました。













inserted by FC2 system